サブの子紹介1
あれ・・・(・x・?)
前にも紹介したことある気が・・・







ま、ぃっかw
と、いうことで!! サブの子紹介コーナーです(*´∇`*)


1人目は、最近頑張って育ててる妖精ちゃんですー♪

4.jpg


何を血迷ったか・・・重装妖精ですww
ステ振りがどうしようもなくて、80装備に70武器を持ってます(。´Д⊂) ウワァァァン!!



最終的には、90装備に霜降り武器!!というのを目標に頑張りますー(*´∇`*)


せめて転生はさせてあげたいなぁ~と・・・



見つけた際は温かい目で見て上げてくださいw

よく野良PTに参加させていただくんですが、火力なくてすみません(。´Д⊂) ウワァァァン!!


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

服欲しいー
頑張って更新中です(*´w`*)


今日は、サブの妖精さんの服について!!w
最近あんまり服を買えてなかったんですが・・・可愛い服増えてますね~・・・

1-1
2_20110124023308.jpg

今日はずっと試着してましたww

この組み合わせ可愛いwww 是非、妖精に着せたい!!
髪は、上の画像の方がいろいろ使いまわせるかな~と・・・・・・
下のは帽子いらないです!!w


メインはこの服装は合わないかな~・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

更新・・・ʅ(◞‸◟)ʃ
すっごく遅いですが、、、ʅ(◞‸◟)ʃ


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします(b´∀`)!







ついに精霊が100歳を迎える事が出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ギルドの皆様、いつも遊んでくださる皆様ありがとうございます♪
そしてこれからも宜しくお願いします(*´∇`*)


むか~しの日記で更新してました、今後の目標ぉお!!(゚ロ゚屮)屮っていうのも、




いつのまにかクリアしてました・・・w

今後はまったりと過ごしていきたいな~と思いつつ・・・
たぶん何かアップデートされたら頑張ります!!(゚ロ゚屮)屮


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

