サブの子紹介1
あれ・・・(・x・?)
前にも紹介したことある気が・・・







ま、ぃっかw
と、いうことで!! サブの子紹介コーナーです(*´∇`*)


1人目は、最近頑張って育ててる妖精ちゃんですー♪

4.jpg


何を血迷ったか・・・重装妖精ですww
ステ振りがどうしようもなくて、80装備に70武器を持ってます(。´Д⊂) ウワァァァン!!



最終的には、90装備に霜降り武器!!というのを目標に頑張りますー(*´∇`*)


せめて転生はさせてあげたいなぁ~と・・・



見つけた際は温かい目で見て上げてくださいw

よく野良PTに参加させていただくんですが、火力なくてすみません(。´Д⊂) ウワァァァン!!


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひさしぶり~
覚えてるかな?w

垢消されて一時期やる気消えてたけど最近やり直してるんだw
今は弓50育て中ー^^

精霊100おめでとう♪
No title
Tatariさん
久しぶり(*´∇`*)
もちろん覚えてますともw

復活したんだね♪(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
またいつでも手伝うのでいつでも言ってねー(*´∇`*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
